スムージーを飲むタイミング
飲むタイミングが悪いと、逆に「スムージー」を飲んでいても身体が悪くなってしまうことがあります。
たとえあ、朝などというのは体がまだ冷えている状態になります。
新なときに冷えた「スムージー」を飲んでしまっても逆に体が冷えてしまうといった現象になってしまいます。
ですから「スムージー」というのは実はお昼ぐらいになって身体が温まった時間帯に飲むというのが大切なのです。
体が温まってくるとどうしていいのかというと、まずは、消化がしやすくなるという点です。
消化が良くなるというのは必要な栄養分だけはきちんと吸収して、そして、不必要なものはすぐにきちっと排出されるようになります。
また、身体が温まっていることによって、「スムージー」に入っているフルーツなどの酸によって胃などを痛めることなく飲むことができます。
朝というのは何に関しても身体が置きたての時なので、あまり栄養価が高いものを飲みすぎても身体がびっくりしてしまうだけになってしまいます。
「スムージー」というのは体の県央にいいだけでなく、二日ように効くものなどもあります。
たとえば、イチゴとバナナ、そしてスイカなどを含めたものを飲むと二日酔いにかなり効果的にききます。
こういったように「スムージー」を場面場面に合わせて飲んでいくことによってより自分の身体を健康的に作ることもできますし、毎日の生活がかなり輝いたものになりますから、「スムージー」を飲んでみるのをはじめてみましょう。